2ntブログ

パンツとネタバレと

エルのためにTOX2のカレンダーを買った。カレンダーと言ってもポスターなのでデカイ。
でもかわいい!癒される!
やたらでかいから画像はエルのみで。
かれんだー

パンツが見えたところでPSボタンを押すだけの簡単なお仕事。
するとゲーム画面をキャプチャ出来る訳だが、言うほど楽じゃなかった…PSボタンなんて起動時くらいしか押した時ないし!色々取りたいけど素人にはしんどいので職人さん詰めてうpしてください
というわけで早解きすると言ってたくせに頑張ってキャプったパンチラコレクション( ´¬`)
精霊姉妹が性的過ぎてやべえ。
分史ミラ 正史ミラ ミュゼ後ろ ミュゼ前

以下はクリアしたのでEDとかネタバレなお話。
少し前にクリアしました。
EDはエル、ルドガー、ユリウスの3つを見ました。残りは…まあ2週目になるかな。温泉のは早く見たいけど、借金完済とか1週目全然返してないから無理だわww

【ルドガーエンディング】
いわゆるノーマルエンド。1番最初に見たのがこれだった。スタッフロール中の曲がやたら暗い…
エンディングタイトルのフェイト・リピーターって運命を繰り返す者って意味だよね?
ヴィクトルの衣装が手に入ったしこれってルドガーがヴィクトル化するって事なのか…?
でもあの時は分史世界でこっちは正史世界だし完全に同じになるって事はないか。
しかしあんな事があった後だしかなりルドガーは今度生まれてきたエルにはそうとう執着しそうだから2人だけの世界とか築いちゃいそうだしその為には邪魔者は容赦なく排除していきかねないか。うーむ・・・

【エルエンディング】
いわゆるトゥルーエンド。これは泣けた。そして1番好きだー!
エルを消させないために自分が消える事を選ぶルドガー。それだけで泣ける。
ルドガーとの別れを受け入れなきゃいけないエルが本当は辛いはずなのに健気で更に泣けてくる。
スタッフロールで証の歌を流すとかにくい事を。
これまでを振り返った絵とかも今までのテイルズ以上にくるものが…!
集合写真がまた切ない。あれってガイアスのカメラで撮ったものなのかな?そうだとするとその時点でエルはいないから正史世界じゃなくてどこかの分史世界で撮られたものなんだろうか…?そう考えると更に切ない。
できればifの世界じゃなくてきちんと集合写真を撮るイベントを入れて欲しかった。サブイベでもいいので。

【ユリウスエンディング】
いわゆるバッドエンド。何か物足りない印象だが、バッドエンドならこんなもんか…?
仲間というか前作のキャラ達と戦うとこは斬新でよかった。
まあ最近知り合った仲間より長年一緒に過ごしてきた身内を選択するのは当然って気もする。
しかし1人で8人相手とかしんどすぎる。
あらかじめリバースドールを大量に買い、骸殻ゲージを2段階目まで溜め、フルーツ焼きそば並を食べておき戦闘へ。
戦闘中は逃げながら(でもフリーラン中は骸殻ゲージが溜まらなくて泣いた)ゲージを溜めて1段階溜まったらすぐに変身して攻撃をひたすら繰り返してたら何とかなった。リバースドールと骸殻の力がマジヤベー

どのエンディングもルドガーかエルか仲間のどれかを失わないといけないのが悲しいね。
そういうのも嫌いじゃないけど、せっかくマルチエンディングなのだからエルとルドガーの両方が残れるハッピーエンドとか分史ミラを残すエンドとかも入れて欲しかったよ…

ラストバトル前でエルが「ルドガーッ!」って叫びながら敵の攻撃が飛び交う中、駆け寄ってきてそれに対してルドガーも「エルーッ!」って叫んで駆け寄るシーンがめっちゃ熱くてすごく好きなんですが、あまりここがいいって意見を聞いた事なくて凹む…いいと思うんだけどな~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぎゅうタン&ぐらタン

Author:ぎゅうタン&ぐらタン
アイスバーンへようこそ!
ここは『ぎゅうタン』と『ぐらタン』がまったり管理するサイトです。
ぎゅうタンは現在活動休止中。

画像をクリックすると元のサイズで表示されます。R18絵は18歳未満(高校生も含む)の方は閲覧禁止です。尚、イラストのリクエストは受け付けておりません。

リンクはご自由にどうぞ。
bn01

bn02

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
同人情報
ガールちゃんとぶらっく☆まじっく!
■ガールちゃんとぶらっく☆まじっく!
 R-18
 遊戯王のBMG CG集
 DLsite様で販売中

ヒロイン召喚
■ヒロイン召喚
 R-18
 遊戯王ARC-VのCG集
 DLsite様で販売中
Twitter
WEB拍手
押すと喜びます。
web拍手
お礼絵1枚(14.10.26更新)
メールフォーム
※は必須項目
リンク
私的ブクマ
勝手に増えていきます。
アニメ・漫画系(主に遊戯王)
BurstBomb.T 名無しの落書き所 Re:月まで 何が何やら。 Dog&Run tomuの供給所 マリー☆プログラム 火川堂 イラスト&小説 創作実験室

ゲーム系(主にテイルズ)
キミトボクノラビリンス くりもも 桃李 きつけ処 みにまむぞーん ぎまんじょ

好きな絵師系
宮下未紀の活動報告 まひる亭 5年目の放課後 逸樹画店 CAT'S CAFE かに家 新☆フニフニラボのブログ オカズ娘さ~びす
カウンター
Free Access Counter Templates地図姫