2ntブログ

ポンコツアイドル

ドッカンパンチ!
アプモンの花嵐エリちゃん。
水着回という事で勢いで落書きして色着けた。
ゴスロリだったり水着だったりとサービス精神旺盛なエリ様。さすがはアイドル!
今回水着のまま話進むのかと思ったがそんな事はなかった。

ファン交流会(※R18)

ネネ様のえちぃ絵。
18歳以上の人はどうぞ!

続きを読む

ネネ様とクリスマス

サンタネネ
ネネ様と一緒にクリスマス過ごす為に二次元からこっちの世界に来てもらう事にしたわ。
でもよく考えたら自分が二次元に行く方がよかった・・・・

以下はコメントのお返事~

続きを読む

ネネ様と触手(※R18)

絶賛クライマックス中&続編決定のデジモンからネネ様を。
えろいから18歳以上の人だけ見てね。

続きを読む

ネネ様のブロック崩し(※R18)

最近ブロック崩しがクリア出来るようになってきたぐらタンです(挨拶)
前回のお試しを経て一度はちゃんとしたものを作りたかったという事で作っちゃいました。
デジモンのネネ様ですよ~^^ 前よりちょっと難易度を上げてみましたが、他と比べると簡単な方じゃないかと思います。
暇な時にでもがんばってみてください。
勿論18歳以上の人だけです!

 ■ネネ様のブロック崩しへ
あと音が出るので注意してね

NE☆NE

祝ヒロイン!
とうとう始まった「デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国」の2話目にしてネネ様颯爽登場!って事で描きたくなった新コスネネ様(と、おまけ×2)
春っぽい爽やかなイメージにしてみました。さわやか…さわ…やか……うん、苦手ジャンルだ(キリッ
あとSDだと男描くのもあまり苦じゃないっていう新しい発見w

相変わらずの面白さで安心した。でもこれあと1クールで終わってしまうのか!?なんか勿体ない。せっかくタイトルも変わったのだからここから4クールやってくれていいのに!
しかし今期のネネ様はお笑い担当なのか…?そしてあの変なコスプレは毎回あるのか!?
だ が そ れ は そ れ で イ イ !
ネネ様ヒロインに昇格してすっかりスタドラのワコポジしてるなぁw

お足でネネ様(※R18)

今年最初のデジモン見たよ~って事で今回はネネ様。
そして18禁です、はい。

続きを読む

お願いネネ様3(※R18)

またまた続きです。今回は予告通りえちぃので、18歳未満の人は見ないでね!

続きを読む

お願いネネ様2

あの子のスカートの中(きゃー)
「フフ、これでいいかしら?」

前回の続きです。
予想を大きく超えるくらいのぱちぱちありがとうございます!ちょwみんな期待しすぎwwどんだけプレッシャーになった事か・・・^_^;
クロスウォーズってあまり聞かないので興味ないかと心配しましたが、ネネ様が人気で嬉しい限りです♪

パンツの色を服に合わせて紫系にしましたが、ネネ様なら黒だろうか?ww
むしろクロスローダーの色は心の色じゃなくてパンツの色とかだったりwwww
と、いらん妄想が膨らんでしまったよ。

ネネ様とデジクロス(性的な意味で)したい18歳以上の人はこの記事の下にある拍手ボタンを押(ry
・・・そんなえろい絵をいつか描きます、たぶん。

以下、コメント返信~

続きを読む

お願いネネ様

黒い子
「君は何が知りたいのかな?」

「えっと・・・
 1.コードクラウン
 2.ネネ様のスカートの中

1の人はデジモンクロスウォーズ4話を見ましょう!
2の人はこの記事の下にある拍手ボタンを押すんだぁ!!!

拍手があったら続きを描きます!
まあ需要ゼロでも自分が萌えたら続きじゃないネネ様は描きますがw(え?

ネネ様降臨

ネネ様と下僕
デジモンクロスウォーズより天野ネネ(+蒼沼キリハ)です。
スペシャル回以降、ネネ様株が急上昇!黒いクロスローダーって事は腹黒ドSキャラって事ですよね?うおお好物すぎるw
ネネ様の「仲間になる」は「奴隷になる」って意味に違いない!きっとキリハはこの空白の1ヶ月に色々調教されているに違いないと勝手に妄想してまっすwww
ただ、なけなしの画力&突発的に描いたせいで出来が残念な事に・・・(;_:)

以下、お返事だったりします。

続きを読む

エンジェウーモン

完全体
リクエストでデジモンアドベンチャーよりエンジェウーモンです。
デジモンスキーとしては描かない訳には!と思いまして…ただ昔過ぎるせいか資料がなくてレディーデビモンまでは無理でした。スミマセン…
どちらも当時はけしからんデジモンだなぁと思った記憶があります(笑)
デジモンシリーズは全部見てますが、特に無印はネ申ですね!
他には02とセイバーズが好きですvV
もちろん新作のクロスウォーズも見てます。なんかデジモンがモンスターというよりメカになってますねw
これまでと比べてキャラとストーリーに魅力を欠くところがありますが、とりあえずは様子見で。

以下はお返事です。

続きを読む

プロフィール

ぎゅうタン&ぐらタン

Author:ぎゅうタン&ぐらタン
アイスバーンへようこそ!
ここは『ぎゅうタン』と『ぐらタン』がまったり管理するサイトです。
ぎゅうタンは現在活動休止中。

画像をクリックすると元のサイズで表示されます。R18絵は18歳未満(高校生も含む)の方は閲覧禁止です。尚、イラストのリクエストは受け付けておりません。

リンクはご自由にどうぞ。
bn01

bn02

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
同人情報
ガールちゃんとぶらっく☆まじっく!
■ガールちゃんとぶらっく☆まじっく!
 R-18
 遊戯王のBMG CG集
 DLsite様で販売中

ヒロイン召喚
■ヒロイン召喚
 R-18
 遊戯王ARC-VのCG集
 DLsite様で販売中
Twitter
WEB拍手
押すと喜びます。
web拍手
お礼絵1枚(14.10.26更新)
メールフォーム
※は必須項目
リンク
私的ブクマ
勝手に増えていきます。
アニメ・漫画系(主に遊戯王)
BurstBomb.T 名無しの落書き所 Re:月まで 何が何やら。 Dog&Run tomuの供給所 マリー☆プログラム 火川堂 イラスト&小説 創作実験室

ゲーム系(主にテイルズ)
キミトボクノラビリンス くりもも 桃李 きつけ処 みにまむぞーん ぎまんじょ

好きな絵師系
宮下未紀の活動報告 まひる亭 5年目の放課後 逸樹画店 CAT'S CAFE かに家 新☆フニフニラボのブログ オカズ娘さ~びす
カウンター
Free Access Counter Templates地図姫