2ntブログ

新年の挨拶とか映画感想とか

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
今年明けてから何日経ったと思ってるんだって声が聞こえてきそうですが><

全ては年末年始に風邪引いたり風邪引いたり風邪引いたりがいけないんだっ!!そしてまだ治ってないww
でも元旦に映画だけは見に行きました(ドヤァッ
ぐりふぉん

天馬絵馬なのに天馬が居ないだとっ!?・・・って思ったら裏面が天馬の絵だった。ちなみにパスワードは鬼道だった。まあゲーム持ってないから関係ないけどww
というわけでイナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン感想いくよっ!
ネタバレ容赦ないから折りたたんどく。絵とかもあるよ。落書きクオリティだけどw

■2/4追記 少しずつ落書きに色塗ってこっそりと差し替えてみたり・・・












まじでこの先映画のネタバレだから注意!









































安心の三国先輩!映画はテレビの時より自重してないなwwもう点がボロボロ入るwwてか三国ボール取る気ねーなw
シャイニング戦でこっちのシュートを白竜がシュートで止めた時、このままこのシュートが決まったら面白いのにとか思ってたら本当に決めた時とかまじ笑ったwwwてか三国が止められない度に笑ってたけどここは笑うところだよね…?
さんごく

葵ちゃんの薄い本展開!脱走を試みるマネジ+αだが葵だけ捕まってしまう。次に登場するまでの空白の時間にあらぬ妄想が止まりませぬ。
これはもう薄い本を全裸待機ですか!?その前にイナイレの男性向けとかないんだけどね…
あおい

五条さんktkr!!人気投票の一件で知った五条だが、ちゃっかり出てきたーwww
しかしお前フィフスセクターに入ったのかww映画に出演させちゃうあたりスタッフあざとすぎw
ごじょう
この五条絵だけ気合いが入ってるような…?きっとちゃんと描けって強いられてるんだ!

結論:女の子達にもう少し活躍があっても… 公式試合じゃないのだから敵チームに女の子が1人くらいいてもいいじゃないか!夏未さんが1コマも出ないなんて…!でも前の映画よりは面白かった。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぎゅうタン&ぐらタン

Author:ぎゅうタン&ぐらタン
アイスバーンへようこそ!
ここは『ぎゅうタン』と『ぐらタン』がまったり管理するサイトです。
ぎゅうタンは現在活動休止中。

画像をクリックすると元のサイズで表示されます。R18絵は18歳未満(高校生も含む)の方は閲覧禁止です。尚、イラストのリクエストは受け付けておりません。

リンクはご自由にどうぞ。
bn01

bn02

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
同人情報
ガールちゃんとぶらっく☆まじっく!
■ガールちゃんとぶらっく☆まじっく!
 R-18
 遊戯王のBMG CG集
 DLsite様で販売中

ヒロイン召喚
■ヒロイン召喚
 R-18
 遊戯王ARC-VのCG集
 DLsite様で販売中
Twitter
WEB拍手
押すと喜びます。
web拍手
お礼絵1枚(14.10.26更新)
メールフォーム
※は必須項目
リンク
私的ブクマ
勝手に増えていきます。
アニメ・漫画系(主に遊戯王)
BurstBomb.T 名無しの落書き所 Re:月まで 何が何やら。 Dog&Run tomuの供給所 マリー☆プログラム 火川堂 イラスト&小説 創作実験室

ゲーム系(主にテイルズ)
キミトボクノラビリンス くりもも 桃李 きつけ処 みにまむぞーん ぎまんじょ

好きな絵師系
宮下未紀の活動報告 まひる亭 5年目の放課後 逸樹画店 CAT'S CAFE かに家 新☆フニフニラボのブログ オカズ娘さ~びす
カウンター
Free Access Counter Templates地図姫